もしかして:運動不足

昨日、杏仁と超久しぶりにHOD4をプレイ。おかげで腕が痛い。
銃を振るアクションってこんなに疲れたっけ…?

あと、ガンダムVSのNEXTも久しぶりにプレイ。身内戦なんか数年ぶりだよ。
とろんと(シャアザク)に投石を繰り返す常世草&杏仁(ガンキャノンズ)
…タイムアップするよ…。

NEXTってちゃんと対戦するとタイムアップするのが残念。
でも、爽快感が違うなあ。やっぱり面白い。

その後、とろんと・杏仁がギルティ始めたので、一人で試作3号機を使い遊ぶ。乱入が5回。ステイメンでタイマンはキツい…。

23時頃に帰宅できる…かと思ったら、ちょっとしたアクシデントにより、徒歩で15kmほど歩くハメに。

…おかげで今朝から手と足が痛いです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する