連打させる仕様が原因だと思う。

久しぶりにプリキュアのDCDをプレイ。

れいかさんにスペースなボディコンを着せて楽しく遊ぶ…が、「変身」で問題発生。


ボタンが反応しねえ!


接触不良ー!れいかさんが変身できないだろ!いい加減にしろ!
何も押さなくても、自動で変身はするけれどさ…得点は入らないよ。


プリキュアのデータカードダスって不具合が多い。
カード読み込みができなかったり、コイン反応しなかったり、カードが詰まったり。
あと音が小さい。(キャンディの声以外)

グラもしょんぼりだし…そばに設置されたプリティーリズムの豪華な筐体とグラフィックが羨ましい。

それと、そろそろ技の演出を本編と同じにして欲しい。特にハッピー。
ドリームさんのシューティングスターみたく、すっ飛んでいくハッピーがシュール。


色々と、もう少し進化してくれると嬉しいのだが…。


最近、スコアにこだわらないコーディネートが楽しくなってきた。
SやPSを使わず、ノーマルドレスだけで、好きな服を着せるのも面白い。

…服選びのセンスが問われるがね!

タグ : プリキュア, データカードダス,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する