プリンセスプリキュアスイング!全種類ゲット。

ガシャの新商品、
プリンセスプリキュアスイング!

をゲットしました。
マスコットと違い、こちらはアソの偏りもないし、争奪戦にもならず、助かった…。
もう争奪戦は本当に勘弁してくれ…。


プリンセスハッピー
pps001.jpg

髪の先がクリアになった。ベタつきが怖いな…。
小さいけれどよくできています。
キュアデコルホルダーが付いているので、デコルをはめることも可能。

プリンセスサニー
pps002.jpg

サニーマジ天女…。
バンダイなのに女の子の顔がよくできているってすごいぞ!

プリンセスピース
pps003.jpg

こうなると黄瀬の面影が無くなってるね。
この状態でも、こいつはジャンケンするのだろうか。

プリンセスマーチ
pps004.jpg

毎回、マーチの立体物はデキがいいと思う。
比例して本編でも(主に戦闘面での)活躍が観られるといいな…どうも貧乏クジ引いてばかりな人です。

プリンセスビューティ
pps005.jpg

ぎょわああ可愛い。
立体になる時、プリンセスビューティの荒ぶる髪に苦戦している気が…でもコレは正解ではないか!?
マスコットやキューティフィギュアは、どうも違和感がある…。
まだキューティの製品版がどうなるかわかりませんが。

キャンディ
pps006.jpg

こいつもいるぜ!……謎の違和感!
輪郭が四角だからか!?
耳をアレンジするな!デフォルトのままでいいですから…。

pps007.jpg

集合!

200円で完全に子供向け商品なので期待していませんでしたが、随分可愛らしい造形で気に入りました。
ま…ストラップとして使ったりすると真っ黒になるから勿体無くて付けられませんが。
これもボールチェーンを外してねんぷちあたりの台座を使って飾る予定。

さあ、いよいよ明日がプリンセスフォーム回…楽しみだ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する