何故、調整をした…。

エクストリームガンダム(Type-レオス)エクリプス-F

ハンブラビ

が解禁される。

しかし今の僕は新機体が解禁された喜びよりも、修正でイカれてしまった愛機がいるという悲しみでいっぱいです。


良機体・玄人機体だったブルーフレームセカンドLが、謎強化。

…え?青枠の修正なんて誰も望んでいませんよバンナムさん?!


普通は上方修正は喜ぶべきだが、何も問題なかった機体が「謎の強化」調整されると、バカが集まってくる…。


早速、ブルーフレームスレは荒らされ、壊れ機体の烙印を押され、反論しようモノならネガ乙ネガ乙…。

対戦台では俄かブルーフレームが増え、お決まりの「前からブルーフレーム好きでした!」
なんでこう…このゲームは民度低いのか…。


一応、強化点。

・特殊射撃の発生強化。戻ってくる速度も上がる。
・BD格闘の伸び、突進速度強化。また、上下の誘導も強化?
・N特殊格闘の伸び強化
・射撃CSに射撃ガード判定追加

あと、格闘CSのチャージ速度が上がったかも?

特殊格闘の強化、チャージショットのシールド判定は良調整。
ブルーフレームといえばこの武装!というイメージだし、使えるようになったのは嬉しい。

…特殊射撃を強化したらダメだー!!

あのっ…バンナムさん?壊れる武装はいつもブーメラン系ですよ?
いい加減、気がついて下さい…。


後格闘で着地できるのに凶悪なブーメラン武装も持っていたらダメだろ!

無印エクバの時のジャスティスの調整を思い出したよ…。
ま、実際はいうほど強化されたワケじゃあないけれどね!(ネガキャン)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する