ワンピースDXフィギュア~しらほしゲット。

shi001.jpg
ワンピースDXフィギュア~
THE GRANDLINE LADY~SPECIAL


昨日、怒りのまま(フルブの糞試合が原因)キャッチャーに金を入れたら、4回でゲット。
あまりにも簡単にとれて驚いた。ワンピースのプライズって鬼設定じゃなかったのか?!

shi002.jpg

でかい。
よく持ち上がったなコレ…ものすごく箱が重いです。
下半身と後ろ髪がPVCの塊です、超重いです。首が折れそう。

shi003.jpg

アップ。似てない…よね。可愛いけれど、しらほしっぽい誰か。
髪の毛はプライズにしては細かい造形でした。ダルダルじゃなくてよかった。

shi004.jpg

800円でゲットできたので、かなり満足感があります。ざまあ!
…アーム、すごい強かった(普通に箱を持ち上げてくれた)けれど、調整ミス?
遠慮なくいただきました。

shi005.jpg

しらほしの(というかワンピースの)フィギュアって争奪戦が醜すぎる…。
POPとかHOCKとか普通に買えないもんね…いつまで転売合戦が続くのか。
本当にワンピに興味なくて助かった。普通のファンも可哀相に。

shi006.jpg

実はしらほしが出てくるところまで読んでません(カス野郎)
と、いうか俺の記憶は空から船が落ちてきたあたりで止まってる。…8年くらい前?

shi007.jpg

ウロコのテカリがいやらしいな。
調べたらこのキャラは超巨大生物だと知って驚いたよ。巨女か…マニアックだな、読んでみるか。

テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : プライズフィギュア,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する