雑念。

やっと帰宅できた…。

さてやらなきゃいけないコトが沢山あるが…ワンフェスでの新作情報、月末の新製品発売ラッシュ、あと今週のアニメとか…まとめて情報処理がキッツいキッツい(笑)


figmaはまた大量に新作の情報が出たけれど、発売は来年か。さらに延期するだろうし。最悪、頓挫…。
とりあえずコブラと、そに子が欲しい。でもそに子、figmaじゃ脱がせられないよな…かわいいけれど。

ねんどろいどは東方まだ発売してくれるとは思わなかった。アリス原型と妹紅の告知。…なんで妹紅?嬉しいけれど。
ルーミアとかプリズムリバー3セットを通販限定とかで出して欲しいぜ…毎回言ってるなコレ。

ミクダヨーが公式でねんどろ化…マケドニア背景とかコラにしか見えない。悪ノリだなあ。
でもこれ二次裏を見てないとワケわからんだろ…と思ったらニコで広まったんだ…またかい。
「入って来ちまってるじゃねえか」「おいこいつから殺していいか」とか今のうちに台詞プレート自作しておく。

ブラックロックシューター関連もまだ出るみたいだ。BRS系は買うか迷っている間に売り切れるんだよな…。


録画した大量のアニメ観なきゃ…といっても先週はプリキュアなかったから、あとは衰退とゆるゆりだけか。ああ、エウレカと落語があった。


来週にはプリキュアデータカードダスの新作が出ちゃうのか…キツいってば。
何やら新たな仕様になるみたいだ。上位の人と対戦できるとか、プリンセスフォームのカードとか。
だが1番の目玉は…水着カード!!

プリキュアではタブーとされている、水着…でもカードだけ(あと書き下ろしカレンダーとかで)は許される!

つまり…れいかさんの…水着が見れるってコトだよ…!

テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する