DXガールズフィギュア~キュアサニー~ゲット。

DXガールズフィギュアのキュアサニー
sy01.jpg

昨日ゲットしてきました。危ない危ない。
入荷数が少なくて、あやうく逃すところだったよ。

sy02.jpg

かわいい。
パッケージより顔の出来が良くなってる?
サンプルやパッケージの画像では出来が不安だったが、手直し入ったのかな。

sy03.jpg

EDのCG風の顔っぽい。

sy04.jpg

1600円でゲット。こんなモンかなあ…この前のしらほしが簡単に獲れたのになあ…。

sy05.jpg

集合!
今月はマーチが出るので、なんとかゲットしたい。
せめて出荷数を増やして欲しいぞ。

テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : プリキュア, スマイルプリキュア!, プリキュアフィギュア, プライズフィギュア,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する