NEOロボティクスACT 02 コードギアスシリーズ レビュー。

ガシャポン戦士NEXTの新作がまだ入荷されていなかったので、かわりに
NEOロボティクスACT 02
を回してきました。

nera001.jpg


ランスロット(ノーマル)、紅蓮弐式(レアVer.)、アレクサンダ(ノーマル)をゲット。


ちなみに、カプセルの色はそれぞれ

・ランスロット(ノーマル)が青
・紅蓮弐式(レア)が緑
・アレクサンダ(ノーマル)が白。



ランスロット
nera002.jpg

前回の勇者シリーズと同様に手首も可動します。

nera003.jpg
nera004.jpg

ランドスピナーも可動。でもポロリと外れやすいです…。

nera005.jpg

発進ポーズも無理にですが、とれました。



紅蓮弐式(レア版)
nera006.jpg

レアVer.は輻射波動機構展開。

nera007.jpg
nera008.jpg

紅蓮弐式のボリュームはなかなか。


アレクサンダ
nera009.jpg

こいつは「亡国のアキト」に出る機体。

nera010.jpg
nera011.jpg

観てないからどんなポーズが正解か分からない…。
あと、ランスロットや紅蓮と比べて小さい。設定上のサイズ再現?


前回の勇者と比べる。

nera012.jpg

なんかボリューム不足。これで300円はちょっと割高な気も…。
多分、手足が細いせいで、小さく見えるのかも。
それと、細かくパーツが分割されているのですが、ポロッポロ取れます。ストレスがパない。
接着できる部分はどんどん接着したほうがいいね。

でも、KMFの立体物がベンダーで手に入るという事には満足。映画のおかげか。

nera013.jpg

アンケートの「欲しいKMF」にはグロースターと書いた。姫様専用機のほう。
しかしギアスの2弾…でるのかなあ?

テーマ : ホビー・おもちゃ - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する