プリキュアプリンセスフォーム キューティーフィギュア。 

プリキュアプリンセスフォーム キューティーフィギュア
ppq001.jpg

発売の遅い地元に帰省しているので、やっと発売されました。
でも田舎なのでサニーとマーチが簡単に入手できました。…そう、またしても日産が1アソート。
徹底しているというか…いい加減にして欲しいですね。
とりあえず無くなりそうな奴らから購入。

プリンセスサニー
ppq002.jpg
ppq003.jpg

アイプリのズレがあると噂がありましたが、まあ…マシなほうかな?
300円の食玩ならこんなモンだろう(フレッシュの時はすごく良く出来ていたけれど)
アソ1なので真っ先に確保。


プリンセスピース
ppq004.jpg
ppq005.jpg

こいつは文句なしに可愛い。
相変わらず後ろから見るとキノコだ。


プリンセスマーチ
ppq006.jpg
ppq007.jpg

個体差か口元の塗装がちょい下がってるような…でもアソ1だから買い直すのも大変。
でもキューティフィギュアはこんなもんだろう。

ppq008.jpg

並べてみると豪華。
ビューティとハッピーも買わないとな…。

テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 食玩, プリキュアフィギュア, スマイルプリキュア!,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する