フレ始まればラブ兄貴最高!とか言ってそうだ、俺。

ちょっと旅行という名の研修に行ってくる。
フレッシュ再放送までに…は帰って来れないな…せめてウィザード初回放送とスマイルまでには帰りたい。

BSでフレッシュプリキュアの再放送が始まるのはとっても嬉しいのだが、5gogoが終わってしまったのは悲しい…もう一度、ドリームの活躍が観たいよ!
よし来年は第3期を放送しようぜ。決定。…けってーいを漢字で書くと強制的ですごく怖いな。

というかオールスターズNewStageで5の活躍少なすぎ問題。
セリフなしは…仕方ないけれどレインボーローズ・エクスプロージョンか、せめてシューティングスターを使ってくれよ。バンクだしセリフは過去の使い回せばいいのでは?ダメか。

来年のオールスターに期待。今度はフレッシュ組のセリフが消えたら泣くが。


フルブーストがまた調整されたようだ。
兄さん…シュピーゲルが解禁されてるじゃないですかー!すっかり忘れていたよ!
研修から帰ったら、じっくりと忍者したい。
NEXTの感覚で使えるみたいだ!これは嬉しい。

いいじゃないか。こういうのでいいんだよこういうので。
(余計な改悪するなよ…いいな…絶対に)

タグ : プリキュア, VSシリーズ, Yes!プリキュア5,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する