てんてこ舞いです。

ソロモンよ、私はたった今帰ってきた!
えーと、楽しい楽しい旅行()から帰宅しました、常世草です。

ちょっと待ってね…まず、PCが壊れてる。暑さか…起動しねえよ。
去年買い直したばかりなのに、これは…もう少し待ってからまた電源入れよう…。

ニチアサ系だけでも、フレッシュ再放送・ウィザード初回放送・スマプリはDX3回と書くことが多い。

その上、今夜は近所で通夜があるよ。

ちょっと待ってよマジで…。
ブログ放置してるワケじゃあないから…。深夜にまずはスマイルの感想を書くよ。
録画を観れたら、だけれど。

フレは個人で楽しむ。プリキュアレジェンドです、おっぱいです、1話のラブさんなんかテンション高いんだっけ、せつなの予言は当たるよ。

ウィザードは…どーだったのか…気になる。これは明日以降にでも…。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する