スマイルプリキュア! 第31話 感想。

針のない時計は静かにたたずんでいる…。

スマイルプリキュア! 第31話 感想。

sp3101.jpg

アバンから絶望。こっちも絶望かい!ライダーもプリキュアも朝から大変ですね…。

sp3102.jpg

デコルをコンプリートした!と思ったら出現した謎アイテム、ロイヤルクロック。
キャンディに聞いてもわからないそうで。…逆にキャンディは何だったらわかるんだ!?
有益な情報を何ひとつ持ってないね、キャンディに何も教えてないとか怖いぞメルヘン…。

クッキー六等分?!
ほぼ欠片だろ…前回との食料の量の差がすごいな。

sp3103.jpg

ハイパーアカンベェを生み出す黒い鼻を持ってくるジョーカー。インフレはじまた!
というか、スーパーアカンベェは欠陥品っだったってコトじゃないですかー。
ジョーカーがイライラしてんなあ…本当に幹部が消されそうだ。

ポップが来たよ。電池が入ってない玩具ロイヤルクロックの説明をしてくれるよ!

sp3104.jpg
sp3105.jpg

ははぁ~と無意味に崇めるみゆき達でダメだった。

ポップのテキトーな起動方法でまた笑いそうになったが、本当にそれで起動する時計も時計だよ!
クイーン様はマジで寝てただけか!?なんか去年のクレトンさん臭がするなあ…。
基本的にプリキュアに出てくる「王」は使えない。

sp3106.jpg

ウルフルンさん、黒を使用…ってウルフさーん?!
ついに融合タイプか…これはまずい…本格的に退場フラグじゃないですかー!やだー。


モビルトレースシステム…確かにそれなら完全に操れるだろうが…浄化されたら一緒に消滅コースだろ…。

キャンディがジョーカーに怠けた精神世界に閉じ込められてしまう。また捕まった!
こりゃ彼岸だ。本人には楽しい世界が見えてるって屍人だよ!
バッドエンドも悪くないな
間髪入れず、プリキュアから画面越しに説教されましたが。怠惰でごめんなさい…。
ハッピー、すごくイイこと言ってますが宿題から逃げてたましたよね?!

sp3107.jpg

バースト使用するも、呆気なくウルフ入りアカンベェに弾き返される。
馬の時代…短かったな。

怠惰空間のキャンディはおかしの家の誘惑に引っかかる…
が、ここで冒頭のクッキーが伏線となり、使命を思い出す。

sp3108.jpg

逃げ出そうとすると徐々に悪意に満ちた空間になる。ホラーじゃねえか!

自力で脱出するキャンディ。こいつも成長したね。
しかし手遅れ。プリキュアも兄も全滅…。

おや?キャンディのようすが…

sp3109.jpg

何これー?

一瞬で黒を浄化、赤鼻に戻すキャンディ&クロック(不完全)…メッキだったのか黒鼻…。
ボロボロのハッピーが久しぶりの気合溜めしたシャワーでウルフルン入りハイパーアカンベェ撃破。
…ってまたデコル集めるの…?
教えてくれ五飛…俺達は後いくつデコルを集めれば良いんだ。

ウルフさんはなんか寿命が縮まったみたいだし、ジョーカー来るとみんな不幸になるね。

やったー勝ったーと油断していたら、まだいたジョーカーさん。
今度はみゆき以外の4人を閉じ込める。…おいなんだこの展開。

sp3110.jpg

これで来週に引き。上げて落とす、スーパー絶望タイム!

来週のスマイルプリキュアは!

sp3111.jpg

ぎゃああレイプ目じゃねーか!またこう…興奮する要素を…。
というか5の仮面回ですねコレ。喧嘩してないからまだマシだけど。

来週にはクロック使用した新技のバンクが見れそうだ。

テーマ : スマイルプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : プリキュア, スマイルプリキュア!,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する