スマイルプリキュア! 第32話 感想。

堕落したプリキュアが朝からポルノすぎたよ、というわけで、

スマイルプリキュア! 第32話 感想。

戦闘終了後に気を抜いていたら、あっさりジョーカーに捕まったあかね、やよい、なおちゃん、れいかさん。
何故か無事だったみゆきがどう助けるのかな…と思ったら結局自分も怠け玉に入るのかよ!
怠け玉に負けたりしない!→勝てなかったよ…ってなるぞ、みゆきさん。

sp3201.jpg
そうはならない!!(キリッ


sp3202.jpg
なった。

ダメじゃねーか!
一応、3分くらいは抵抗してたかな…。

力技で救出は、みゆきには無理だろ…。
のぞみさんくらい強靭な精神力あれば正面突破も可能だろうけど、みゆきはいい意味でも悪い意味でも普通の女の子だし…あと怠け癖あるし…。

sp3203,jpg

ひたすらレイプ目。れいかさんまでダウナー。
やよいの黒い演技…だめだ今は衰退の巻き毛がチラつく。

sp3204.jpg

キャンディが助けにくる。1話と同じように顔面キャッチ。キャンディ頼もしくなったな。
薬キメてそうなみゆきがエロすぎる。本当にエロいよ。そして思ってた以上に怖い。
プリキュアがお菓子を持って薄ら笑いしてるとか、壊れちゃった感が怖いねえ。
サイレントヒル3みたいな遊園地が舞台だし。ジョーカーやるじゃん。

クッキー割りで正気に戻るみゆき。キャンディ来なかったら詰んでたよ?!
4人を起こそうとしますが、特にあかねちゃんを重点的に起こそうとする辺り、みゆあかキテるなと。
今回はこの後もみゆあか成分が高くて思わぬ収穫でした。

この怠惰な世界全体に向けてハッピーシャワーを撃ち、脱出しようとするも、ジョーカーの登場で失敗。
黄色の鼻を使用します。…黒は身体に毒とか聞き捨てならない事を小声で言ったぞこの道化師!
ウルフルンさんに合掌。

sp3205.jpg

あかねちゃん最優先で起こそうとする。みゆきとあかねはお互い依存してそうだなあ。
というかこのシーン、えろくね?!今日は色気がすごいよ!

ウナギなんだかヘビなんだか気色悪いアカンベェと単独戦闘するハッピー。
ピンボールみたく吹っ飛ばされる→頭突きする→吹っ飛ばされる→キック…を繰り返すハッピーが不憫すぎる…。
不憫な描写が本当に似合うな。


sp3206.jpg

ジョーカーの言葉に合わせるように、えへへ…と笑うれいかさんが最高に怖かった。
あーあー壊れちゃったよ。

トドメに全員のトラウマ回想。こうして観ると欝な感じも割りと多いのかスマイル…。
なおちゃんが特にダメージでかい気がしたが(リレー回を見せて仲間を巻き込んで結局無駄だったはひどい)
…ジョーカーさん毎週欠かさずにスマイルを観てるって事か…マメな男だ。

sp3207.jpg

「メルヘンランドであなたにボロボロにされた時…」
さらに回想。あなたにボロボロにされたって表現がえろ…ダメだ今日は何を観てもえろいしか思いつかない。
ジョーカーの考えに反論するの、すごく難しいなあ。頑張っても結果でないとね…。

ふくえんさん…じゃなくハッピーの限界ボイスで意識が戻り始めるあかね達。
喉、潰れそうだよ!大丈夫か?

sp3208.jpg

キャンディとハッピーがまとめて消し炭になるー…その時、不思議な出来事が!

sp3209.jpg

…起こらなかったが、サニー復活!バンクすら無しで即変身・即火炎・颯爽登場。
イケメンだなあ…今回は地味にみゆあか描写が多くて嬉しい。
全員集結。久しぶりにかっこいいマーチを見た気がする…。

黒を使うのを躊躇っていたジョーカーだが、仕方なくハイパー化。
これでバーストが効かなくなったが、今回はロイヤルクロックがあります。

針をなぞって、キャンディが時計の上に乗ると、針が「1」にきて…

sp3210.jpg

謎のフェニックス登場。
ペガサスバンクに不死鳥が追加され、ハイパーアカンベェでも浄化できるようになりました。
でもこれ使用回数決まってそうだ…(残り11発しか撃てない?)

精神的にもまた成長したみゆき達。23話からずっとだら~っと遊んでいたから(毎年、プリキュアの夏恒例)これで引き締まった?最終戦まではまだまだ遊びそうだが。


さて来週は…

sp3211.jpg
sp3212.jpg


うん!???だれだこの可愛いケモショタ…ってまさかポップか!!
ついにイケメン化を解禁するの?!ますます5な感じに…ショタだから…相手はやよいとか?!
うおお!これだよ!視聴者が求めていたものは!

テーマ : スマイルプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : プリキュア, スマイルプリキュア!,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する