らしんばんとボークスも駅に近くならないかなあ。

EXVSFBの練習台で忍者の練習をしていたら、クアンタに乗ったおっさんに乱入される。はあ?!
がんばって退けたけれど…なんじゃい!?

その後、連ザⅡで遊んでいたら、おっさんが仲間のおっさんを呼んできて、何度も乱入してきた。
連ザで二対一は無理だって…こっちは侍ジン、おっさんズは平気でプロビ&ラゴゥとか使うし。
おっさん達が勝つまで鬱陶しく粘着された…。

とらのあな池袋店に行ったらスッカスカになっていた。ああ…移転するんだっけ。
でも移転先が雑居ビルの1フロアなんだよなあ…新宿店みたくなるのか。
もう何年も…ん?10年くらい通ってる…?ずっと使ってきた店なのに…品揃えが悪くなるのはイヤだなあ。
アニメイトはでっかいビル作ったのに…。

女性向けが多くなって、男性向け同人誌がひっそりと片隅に置かれたり、商業エロ本が消滅したら泣く。
とりあえずフィギュア・ホビーの取り扱いは無くなりそう(嵩張るし)で泣く。
中古同人フロアが消滅した辺りから、不安だったんだよ…。

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

タグ : VSシリーズ,

コメント

同感です

私も長年池袋店を利用してきましたが、ひどいなんてもんじゃなく思わず唖然としてしまいました。

ひどいとは聞いてたんで移転後は行きたくなかったのですが、この前ついふらりと。

サイト様の言うとおりアニメイト本店が広くなって充実したのに反比例するようにこれでは…………


あぁ〜もう使えない無理だわ〜

No title

>Restiaさん
駅から近くなったのはいいんですけれどね…
やっぱり移転前のビルと比べてしまうと切ないです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する