プライズフィギュアあれこれ。

カーニバル・ファンタズム
プレミアムフィギュア 「ファンタズムーン」


fm001.jpg

なんか簡単にゲットできました。300円で獲得。
たまにある、こういった幸運があるからプライズやめられないんだよ…。やめたほうがいいのにね…。
えーと、すごく大きいです。
プライズフィギュアなので粗い作りですが、ボリュームは大満足。
むちむちしてやがる…いい…。

fm002.jpg

数年前のプライズは泥人形ばかりだったのに、最近はちゃんと顔が似てる…すごいなあ。
このレベルでも驚かなくなってるし…マヒって怖い。

fm003.jpg

最近入手したフィギュアがプリキュア関連ばかり&ロリばかりだったので、久しぶりのおっぱいだった。
やっぱりフィギュアはおっぱい重要だな…。

fm004.jpg

アルクのフィギュアも久しぶりだ…と思ったが、よく考えたらアルクのスケールフィギュア持ってなかった。
あれ?!なにかしら持ってたような気がしたのに…?
セイバーは大量にあるけれど、アルクは持ってなかったか。

fm005.jpg

というかそもそもアルクェイドのスケールってパっと思いつかねえな。
ホビージャパンで通販やってたガレージキットが真っ先に思い浮かんだ…7年くらい前の。

fm006.jpg

ということで、個人的にコレが初アルクのスケールフィギュアになっちゃったよ(笑)

fm007.jpg
fm008.jpg
fm009.jpg

不満はないです。食玩レベルの金額で入手できたし。


ああ、プライズといえば、あつめてフィギュア、揃いました。

afs01.jpg
苦行だった…。

まず入荷してる店が少ない、見つけてもハッピーだけ、あと都内は鬼畜設定、ショップじゃボッタ値と「あつめて!」なんて可愛らしいモノではない。
執念でゲットしたが…え?キャンディ?だれクル?

afs02.jpg

特にこの2人!すぐに狩られてしまうようで、なかなか見つかりませんでした。
しかもビューティを捕獲途中、両替しにいったらハイエナに横取りされるという事件も発生。
もう最悪でした。思い出したくもない。

afs03.jpg

若干ポーズが違うハッピーさんもゲット。こちらは簡単にゲットできたよ…。

afs04.jpg

この2人だけを並べると色的にハートキャッチっぽくなった。
これはこれで観てみたいぞ。ツッコミ不在のチームになるが。追加戦士が黄瀬ってのもアレだし…。
あとはDXガールズフィギュアを集めないと…こちらもビューティのみゲットできてない。やばい。

テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : プリキュア, スマイルプリキュア!, プリキュアフィギュア, デフォルメフィギュア, プライズフィギュア,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する