ようやく集合!

DXガールズフィギュア キュアビューティ

やっとでゲットだよ!
危なかった…今度こそダメだと思った…。筐体の中に一つだけ残っていたビューティさんをゲットしてきました。
あやうく狩り尽くされる所だった…!
あつめてフィギュア・DXガールズフィギュア、これで揃いました。疲れた。
しばらくプライズは勘弁。ショップで買えば楽なんだろうな…そこまで高くないみたいだし。

さて開封。
ウワサではビューティ決定版・DXガールズフィギュア最高の出来・マジビューティー…らしい。期待。

dxb001.jpg
女神かな?と思ったら女神だった。

え?どーした?
だってプライズフィギュアで…しかもプリキュアのフィギュアで…ここまで顔の造形が良いって奇跡だよ!
ありがとう原型の人…!

dxb002.jpg

プライズなのに決定版になりそうなのも、わかる。
というかプリキュアのスケールフィギュアがそもそも貴重だし…。

dxb003.jpg

少々ビューティ贔屓ではあるが、これは…すごい良いと思う。

dxb004.jpg

塗装や少々のダルさもあるが、それ以上に、こんなに顔が似てる事に感動。

dxb005.jpg

「DXガールズフィギュア」もここまで進化したのか…。

dxb006.jpg

「放送中に好きなプリキュアの満足できる立体物を入手」
うん、幸せゲットだよ!

dxb007.jpg

れいかさんすごい食い込み。れいかさんがこんなスパッツ穿いてるって考えると…。
うむ……なんだか興奮してきたよ!

dxb008.jpg

れいなお。
DXガールズフィギュアの欠点は「台座がでか過ぎる」という所。
並べて飾りたいのに場所をとる。円の台座とかになると嬉しいのだが。

dxb009.jpg

全員!そろった~なら!前進あるのみ~だよ~!

これにて、一旦、戦争は終わった。最後にきて最高の戦利品でした。
あとは12月のプリンセスハッピーか。これはもう、楽勝でしょう。みゆきさんで困ったコトはない(出荷数的に)

テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : プリキュア, スマイルプリキュア!, プリキュアフィギュア, プライズフィギュア,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する