スマイル05 マーチオータムコレクション。

スマイル05 マーチオータムコレクション
がもうすでに稼動されましたね。
稼動初期は掘り師だらけで、PSは狩りつくされているので、10枚ちょっと買ったら一旦止めておく。
二週間くらいしたら集めだそうと思う。これが一番、痛みがなくて楽。

今日、ゲットしたレアリティSのカード。

dcd05s.jpg

どちらも狙っていたカードだったので嬉しい。
かぐや姫れいかさん美しい…。はい常世草…竜の玉を探しに行きます…。
あかねちゃんピーターパンか。うん?みゆきの好きな人ってピーターパンって言ってたよな…。
みゆあかキテル…え?豊島もピーターパンコスしてた?奴さんジョーカーに殺されたよ。

これ以外にもみゆきのリボンとか、れいかさん&つぼみさんのレアを入手できた。
しかし、PSはでなかった。そんなに世の中甘くない。


(今回欲しい・狙っているモノ)

01 キュアマーチ
マーチにサッカーデコル付き。いいね。

05 キュアブルーム
単独でレア。貴重。

ハロウィンつなぎ絵シリーズ
今回、新たな試みとして、集めると一枚絵になるシリーズが。
ハロウィンを楽しむオールスターズのイラスト。

21 レーススキニーパンツ
貴重なこまちさん単独レア。

48 ベリーベリーケーキハット
またもPS。のぞみさんは優遇されてるなあ。さすが永遠のセンター。

タグ : プリキュア, データカードダス,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する