ガシャポン戦士NEXT10 レビュー

ガシャポン戦士NEXT 10

この瞬間を待っていました、F91祭です。
全7種中、4種がF91系という、狂気のラインナップ。ヴェスバーまみれです。
いくら金型流用できるからといって、この時代にRXF91改やツイン・ヴェスバー装備のF91をぶっこんでくるなんて正気の沙汰ではないよ!?
君ならどうする?最高だった。

とりあえずブラックバンガード仕様のデナンとツイン以外はゲットできました。
久しぶりの引きの良さだった。種類多いからダブリ地獄を覚悟したのに、あっさりと。

ちなみに、カプセルの色は、

青…F91
透明…フェイスオープンF91
紫…F91改
白…通常デナン・ゲー
緑…AGE-FX

でした。あまり意味ない情報かな…?


F91
gnx1001.jpg

肩のマーキングはモールドが彫られています。

V.S.B.R展開ギミック。

gnx1002.jpg
gnx1003.jpg
gnx1004.jpg

これでも十分ですが、基部のL字アームの向きをひっくり返せば、さらに伸ばせます。

gnx1005.jpg

「こいつは…強力すぎる…」
gnx1006.jpg


フェイスオープンver.
gnx1007.jpg

今、気がついたが肩のマーキングがズレてる…。
MEPEで塗装が剥がれた、とでも妄想しよう。

gnx1008.jpg

F91嬉しすぎる。アンケート希望に書いてよかった…。

gnx1009.jpg

やっつけ残像。


RXF91改
gnx1010.jpg

F90?クラスターガンダム?ネオガンダム?いいえ、RXF91改です。
…何故に改がラインナップ?

gnx1011.jpg

こちらもV.S.B.R展開できます。

デナン・ゲー(通常)
gnx1012.jpg

ショットランサーを装備しています。
ブラックバンガード仕様はライフル装備のようです(ブラックバンガード仕様はゲットできず未確認)

gnx1013.jpg
「抵抗するんじゃない!行っちゃえよ!」

いきなりF91のMSが充実してきた。デナン・ゾンやビギナ・ギナ、ベルガ・ギロスも欲しくなっちゃう。

AGE-FX
gnx1014.jpg

F91だらけの中にぽつんとAGEの機体が…。
最新作のガンダムなのにこの扱い。

gnx1015.jpg

デザインは…面白かったよ。AGEはSDに合うし。
タイタスやダークハウンドも欲しかったけれど、もう無理か?


簡単にレビューでした。
AGEを押しのけてF91が占拠するという、今の子供達を徹底的に拒むラインナップでした。俺得だけど。
12月にはクロスボーンが、1月にはSPが予定されているとか。
やはりNEXTはいいなあ。



テーマ : ガンダム(ガシャポン・玩具等) - ジャンル : 趣味・実用

タグ : ガシャポン, ガンダム, F91,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する