ブラック・バンガードのデナン・ゲーも入手。

ガシャポン戦士NEXT10レビューの続きです。

まだ持っていなかったブラックバンガード仕様のデナン・ゲーをゲットできました。

gn1010.jpg

黒い塗装が高級感あってステキ。
うーんやっぱりベルガとビギナくらいは出して欲しいな…。

gn1011.jpg

これで、あとはツインヴェスバーさえ出れば全て揃うのですが…そろそろダブり地獄が…。
F91やデナンがダブるなら、まあいいかな…。

gn1012.jpg

F91いい…。
F91はSD世代だし、今回の売れ行き良いのでは?どこもベンダーの中身がスッカスカになってるし。
ゆっくりと集めようと思ってたのに、ちょっと焦る。いつも数ヶ月は残っているのに。

gn1013.jpg
gn1014jpg.jpg

アンケート、また書かなくては。



あ、まったく関係ない話ですが、この食玩も買ってきたので、感想を書かなきゃ。

wsa.jpg

これまたスゴい食玩でした。かなり遊べます。
遊んでる様子は明日にでも…。

テーマ : ガンダム(ガシャポン・玩具等) - ジャンル : 趣味・実用

タグ : ガシャポン, ガンダム, F91,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する