魔法少女まどか☆マギカ SQフィギュア 巴マミ。

SQフィギュア 巴マミ
sqm01.jpg

ゲットしてきました。2.5kもかかったよ…池袋は本当に鬼畜だ。
アド◯ーズ、お前の事だよオラァ!!11
ショップで買ったほうが安いですね。

まあ、自力でゲットできたし、マミさん可愛いし、獲るまでの展開は面白かったから良しとしよう…。

sqm02.jpg

橋渡しや、ボールにリング掛けてあるタイプはキライ。

sqm03.jpg

針で紙に穴を開けるタイプは絶対にやらないぞ…。

sqm04.jpg

マミさんでかい。この前のズムーン並にでかい。
造形や塗装は粗いが、市販のフィギュアに近くなってきたね…すごいな。

sqm05.jpg

マミさん胸でか!
これで中学生って…。

sqm06.jpg

SQまどか、今後も期待。

sqm07.jpg

全員を揃えるとなると、キツいけど…田舎なら鬼畜設定じゃないかな?
もう貧弱ゥ!なアームが箱の側面を撫でだけで金払うのバカみたくなってきたよ…。

sqm08.jpg

パンツみて落ち着くか…マミさんパンツの面積もでかい…ガード固い。

プライズなのに、ボリューム満点のフィギュアでした。
全員並べるには、飾る場所も広く必要。今から用意しておくか…。槍とか弓とか、場所とりそうだもん。
本命はさやかなので、早くさやか出してくれ。青いい…。

テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : まどマギ, プライズフィギュア,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する