プリキュアアーツ生存確認!

魂ネイション2012でしたね。
これほど希望に満ちた展示はなかったよ。
なぜなら、
chibi-arts、S.H.Figuarts、フィギュアーツZEROでキュアピースが参考出展!!!
しかも変身前の黄瀬がフィギュアーツZEROやchibi-artsで出るぞォオオ!!


こんなに嬉しい事はない…!
正直ね…もうダメかと思ってたんよ…プリアーツ。スーパーシルエットのゆりさんが限定で発売されて、シリーズ終了かと諦めていたんだ…。
前の魂ネイションでもプリキュアのやる気の無い展示を見て「ああ…やっぱり売れてないのか…」と悲しくなったんだ…。

でもバンダイは俺を見捨てなかった!

本音を言えばS☆Sは?!スイートは!?っていうか、キュアハッピーからじゃないの?!
とツッコミたいけれど、今はプリキュア継続してくれるだけでウルトラハッピーだよ。
もう露骨なまでにやよい贔屓だが、かまわん。全部買う。だからもっと商品化してくれ。
スマイル全員、あわよくば変身前も…れいかさんの公式フィギュアが出ると考えただけで勃起するわい…。

いつか、オールスターズが完成して、ライダーアーツみたく巨大な展示(横浜のジオラマとか作って映画再現とか)をいつまでも夢見てる…。
とにかく、やよいの売れ行きに全てがかかってる。頑張れ、黄瀬!


もうプリキュアだけでお腹いっぱいなんですが、今回の魂ネイションは怒涛のように情報を出してきます。
どうしたバンダイ、ついに狂ったの?(褒め言葉)
これだけの数の参考出展を出せるってのが、大企業の強みだなあ。怖い、怖い。
いつもは「クソ企業がああ!」って文句つけたりしてますが、毎度毎度、圧倒的な力を見せつけられ、「はい…常世草、バンダイの軍門に下ります…」ってなる…。


ROBOT魂 

ガンダムマークⅤ、シルヴァ・バレト、ドーベン・ウルフ(!!!!?)

この3種類で投票をして一番人気あった機体のみ商品化だそうで。
げ…外道ー!!!全部出せよバカー!!

他は、

・クシャトリヤ
・エアリーズ(予想当たった!)
・ガンダムDXとGファルコン(何年待っただろう…Xのアクショントイがついに…!)

・エクストリームガンダム type-レオス(ゼノン・フェース)
極限進化が商品化されて喜ぶのって、本当に一握りの人だけだと思うぞ…俺は嬉しいけれど。
フルブーストやってなきゃ「?」だろコレ。

それとトールギスI が来年の2月に発売決定だ!!まあ絶対に来ると分っていたけれど嬉しい。

・Ξ(クスィー)ガンダム…マジか…。

ブリッツは限定だと…なぜに?!普通に売れるだろ!
ストライクダガーが一般販売でブリッツ限定ってなぜ!?

スーパーロボット超合金 

・ファイバード(やっと火鳥お兄ちゃんが出る!)

・ガオファイガー

・ジェイデッカー

S.H.Figuarts

龍騎がエライ事に…。いいなあ、充実していて。うらやましい。

・仮面ライダーブレイド

・セーラームーン(!)
嘘だろ…?たしかに来年に新作あるけど!
プリキュアと並べられるのか…そりゃ…いいな。

・ルルーシュ
ダメだった。笑うわ!そして買う!
あれ、東方不敗は…?

Chbi-arts 

ブランド自体、継続されるのか不安なチビアーツですが新作あり。

・やよいとピース

・セーラームーン

・ラクス、ミーアとかも。
ガンダムで出してくれるなら、プルが欲しいな。

あと、まだまだ大量にあるのですが、頭が追いつかない。モンスターアーツのゴジラや使徒とか。
S.I.C仮面ライダーオーズの各コンボがもはや怪人。プトティラがたまらん。
D-ArtsのミュウツーとかロックマンXは世代の人にはたまらないだろうね。


ありがとう、そしてありがとう、バンダイ…。
今夜はプリキュアアーツ継続に乾杯。

sb1028.jpg

来年度の新プリキュア、ドキドキ!プリキュア(仮)にも乾杯しておこう。

テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : プリキュア, ガンダム, プリキュアフィギュア, ROBOT魂,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する