プリキュアサウンドスマイルパクト。

先週のスマイルは、もしかすると良くできた話なのかもしれん…と考え直してたり。
でもやっぱりあそこまで落とすコトはないよなあ~クラスの女子とか、生徒会メンバーくらいは拍手しろよ…。
というか、先生放任しすぎだろ!

何でもできるけれど「受け身」のれいかさん。
オオカミに対応して立候補したから具体的な意見が出せなかった。本人もそのコトを理解していたけれど、学校を守る為に立候補しなきゃいけなかったし…。
だが、それのどこが悪いのだろう…あれか、リンゴォか。受け身の『対応者』はここでは必要なし?
れいかさんに「男の世界」を理解しろと?!

……東映さんは朝から女児に何を教えたいんだ…。


まだ言うかキショい!す…過ぎたコトはどーでもいいですね!

食玩買ってきたよ。

spp01.jpg
プリキュアサウンドスマイルパクト♪

今年はサウンドロップでないのかなーと思ったら、パクト型か。
とりあえず、れいかさんを買ってきました。ラインナップは、ハッピー、ピース、ビューティの3種類。

あれ…?!3種類!?

rg.jpg
「「あのっ…!」」

多分…第2弾でハッピーの別セリフ版と、サニー、マーチで発売されるはず…。

開封。いつものラムネ菓子と、音やセリフが鳴るパフと、クリア素材のケースとシールが入っています。

spp02.jpg

絶縁シートを抜いて、パフとケースにプリンセスビューティのシールを貼る。

spp03.jpg

えーとレビューといってもサウンド系の玩具は写真じゃ伝わらないね。
パフのボタンを押すと変身時に鳴るパフ音(パァーン)が鳴ります。
続けて押すとパフ音が3回、その後に「キュアビューティに変身です!」「とても美しいですね」とセリフが鳴る。
3秒以内に連続で押さないと、最初のパフ音に戻る。

spp04.jpg

もちろんパクトに入れることが可能。
しかし「とても美しいですね」って…そんな台詞あったかな…?
例年のように必殺技…いやキメ技って言わなきゃだめなんだっけ、えーと技名叫ぶ仕様がよかったな。
久しく「ビューティー…ブリザァード!!」聞いてないし。
もしくは「しんしんと降り積もる…」とか。

もしかすると、これとは別にサウンドロップが出るのかもしれない。

テーマ : 食玩 - ジャンル : サブカル

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する