ダメ人間のつぶやきだコレ…。

あーもうライダーもプリキュアもないとやる気でないねー。

一週間の中で観てるアニメがニチアサしかないってのが…問題だ…。あ、ジョジョは観てるか。
あれすごいテンションだね、最初は「なにこれ…」と思ったけれど、ちゃんと原作再現されてるので好きになった。
4部あたりまでアニメ化して欲しい。
実況を見てると、1部読んだことない人が多すぎる…スタンドなんかでねえよ!
「そこにシビれる!あこがれるゥ!」ここで使われてたの?とか言われてたし…セリフだけ一人歩きしちゃってるんだな。

暇だったからガンプラ作ってたよ、HGUCハンブラビとか、あとヤマダ電機で投げられてたトランザム塗装のエクシアとか。300円は酷いと思った。ありがたく回収。
バイアランカスタム明日かな…明後日かな?
来年1月にはMGトールギスⅠが出るけれど、ROBOT魂も出るからなあ…というか、積むからなあ…。

あー、誰か一緒に映画に行かない?
プリキュアとQ観なくちゃいけないんだ…一人ぼっちは寂しいもんな…。
噂に聞くと「絵本の中はみんなチグハグ~」はみゆきちゃんが重たい女に好かれる話らしい。なにそれ観たい。
みゆきがクアンタで、れいかさんがエクシアって噂も聞いた。どゆこと?!

あ…あと、「SILENT HILL:REVELATION 3D」はいつ公開されるんだろう…。

とにかく今は劇場でプリキュア観たい気分だよ!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する