画像アップできない。

この前からブログ書こうとするたびにfc2がメンテ入ったり、アップローダがおかしかったりで、なかなか書けない。もう3回ほど挫折してる。
あーもう本当にテンション下がるわ…。

昨日、DCDのトップクイーンモードでえりかに負けた。うわーあいつファッションの鬼だよー。
しかも8枚買ってSが一枚しか手に入らなかったし。(デフォルメされた、たおやかさん)

EXVSFBも負けてばっかりで、どうもスッキリしねえ。
最近、デュナメス練習中。狙撃も格闘もできてコスト2000と、俺にピッタリな機体でした。
支援するぜー、後方から僚機3000の支援するぜー、たまに前にも出てみるぜー!

フルシールド中の特射を当てると気持ちいい。
でも前に出すぎて目の前にフルクロスがいた時は、心の臓が止まるかと思った。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する