みんな3月どうする?

玩具・フィギュアなど買ってる人はピンとくるでしょうが、来年3月は地獄ですね。
特にバンダイ系。

METAL BUILD ガンダムエクシア&エクシアリペアIII
S.I.C. ガタキリバ
ROBOT魂 ブリッツガンダム
ガシャポン戦士NEXT SAGA01

結構、切捨てたけれど、バンダイだけでこんなに…。3万ほど吹っ飛ぶぞ。
ガオガイガー(金色の破壊神)とレイキャシール(黒)も悩んだけれど、カラバリだ…!と思い込ませて諦めた。
あれ、3月ってWFもあるよね…?

メタルビルドだけで既に1万超えるからなあ…でも買わないと確実にプレ値だし。
ガタキリバどうするかなあ…オーズは買い始めると、全部揃えたくなるし…プレバンだから定価だし、キツい。
ブリッツ…ブリッツなあ…そんなに好きだっけ俺…?
よく考えたら回想で何度も斬られるだけだし!そこまで好きじゃないか?!ああー…。

ROBOT魂 紅蓮弐式も3月だった。死ぬ。

何が怖いって、買いたいモノはバンダイだけじゃないし(グッスマ系とかもあるし)
他にも趣味があるってコト。
3月は新プリキュア始まってるだろうし、NS2も公開されているだろうし。

201303.jpg

悩んだモノたち一覧。
決算だからってまとめすぎだよ…ネイション受注とか…ちょっとは分散させてくれ…。
(この他にDXキバーラやCSMダブルドライバーなんてのもありますしね…特撮こわい)

テーマ : ホビー・おもちゃ - ジャンル : 趣味・実用

タグ : ROBOT魂, ガンダム,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する