ウルトラプリキュアスイング。

ウルトラプリキュアスイング!
upc01.jpg

もう出てたのか…気が付かなかった。
昨日、一回だけ回してきました。というか残り一個だった…バカな…映画効果?
ウルトラキュアハッピーが欲しかったのですが、なおちゃんでした。
でもなんかカッコイイので満足。
毎度、マーチは立体物になると他の4人に比べて造形が良かったりする。なんでだろう?

upc02.jpg

前回のスイングと。
今回は髪がクリアー素材ではありませんが、プリンセスフォームがパール塗装になっています。
あ、本来はボールチェーン付きなのですが、鎖を付けたままだと、劣化しそうなので外しています。
飾りにくいし。
小さいデフォルメフィギュアとして、ケースに入れて飾っています。

upc03.jpg

マーチ立体物まとめ。なんか混じってますが。
でもこれで全部じゃあないんだよなあ…相変わらず、プリキュアの関連商品多すぎる。

テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : プリキュア, ガシャポン, プリキュアフィギュア,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する