のぞみさんのPSが欲しかった…。

hc.jpg

クスィーガンダム解禁されたのでゲーセンへ行ってきました。
ゴトラやZZっぽい感じでした。

データカードダスも久しぶりに遊ぶ。
マーチオータムコレクションはどうも運がなく、同じノーマルばかり出てやる気が…。
でも昨日はPSハートキャッチが出ました。

二枚連続で。

なぜ…!?

マーチ弾なのに、なおちゃん全然出ないんだよなあ。
ハロウィンつなぎ絵も微妙に出ないし(ノーマルうらら&せつな&エレンとSのなお&ほのかが出れば完成)
そもそもSすら、なかなか出ない。
レア抜きは…されてはいないと思うが…(PS出たし)

やる場所を替えたほうが良いのかな?

来月のれいかさん弾に備えて、今回はもうやめておくか。
しかし女児が遊んでるトコロを見かけないなあ…リアル幼女はアイカツでもやってるのかな?

タグ : プリキュア, データカードダス, VSシリーズ,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する