ボドボドプリキュア。

bd.jpg
(画像に深い意味はない)

来年のプリキュアはドキドキ! プリキュアで確定らしい。
今、出回っているバレ画像とバレ設定が本物ならば、トランプがモチーフだとか。

トランプ…シャッフル同盟?
それともシリーズ初の職業プリキュア?(1話で職場が壊滅)

キュアギャレンとかキュアレンゲル?!
心に剣 輝く勇気~(4人のプリキュアが拳を合わせる映像からスタートするOP)

…そういえば、ブレイドってなぎさ・ほのかの頃か…。
トランプがモチーフって、フレッシュも微妙にトランプの意匠だったなあ。

ドキドキからスタッフが替わるらしい。ちょっと不安。
ちゃんとプリキュアフォーマット守ってくれるの?戦闘ある?熱い展開は?
高梨さんのBGMじゃないの?マエケンダンスは無くなるの?

プリキュア10周年…どんな作品になるのか…。

というかスマイル終わるとかイヤだよ!なんだよドキドキって!そんなモンよりみゆき達を観たいよ!
(結局、始まればすぐにハマるんだろうけど…毎年、同じコトを繰り返してる自分…)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する