DXFガールズフィギュア スペシャルver. プリンセスハッピー

DXFガールズフィギュア プリンセスハッピー
dxf01.jpg

ゲットしてきました。設定が鬼畜だった…。お札が三枚消えたよ!?
なんで都内のゲーセンはカイジの沼レベルなんだ…?
みんなよく「100円でゲットしました!」とか言うけれど物理的に無理だよ?!橋渡ししかねーもん!
池袋!オメーのことだオラー!!11

相変わらず、鬼設定ゲーセンのカモにされてる常世草です。
でもフィギュアそのもののデキには大満足。

dxf02.jpg

クリアパーツにパール塗装!

dxf03.jpg
dxf04.jpg

プライズのフィギュアとしては、かなり良い出来だと思います。

dxf05.jpg
dxf06.jpg

ラインナップがハッピーのみってのは、少し物足りないですが。
でも全員が出たら、集めるのに経費がいくら掛かるんだ…。

いい加減、良心的なゲーセンってヤツを見てみたいぜ。ホント、酷いんだよ…。

dxf07.jpg

アームゆるゆる調整、横滑りズレ設定、箱の側面に穴なし、200円1クレ、橋渡しorDリングor紙に針で穴あけるタイプばかり、穴の奥につっかえ棒、両替中に初期位置に戻す店員…と笑っちゃうほど獲らせる気がねえ。

テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : プリキュア, プリキュアフィギュア, スマイルプリキュア!, プライズフィギュア,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する