スマイル06初日。

ビューティウィンターコレクションやってきました。

聞くところによると、レア出にくいらしい。マジか…。
イーグレットとビューティまで、かなり掘らないと出ないそうで…。

どう考えても、初日の競争に勝てる気がしないので、30枚ほど買ってやめときました。
結果。

s06ps.jpg

期待していなかったけれどPSを一枚ゲット。予想外。
50枚ほど掘らなきゃ出ないと思ったよ…これは頭のほうのPSかな?12枚目で出ました。
でも、その後はなかなかSも来ない。
ここでやめとけば良かったか…。

でも、これが手に入ったので満足です。

s06s.jpg

れいかさん弾なのだから、やっぱり欲しいね!
本編じゃあまず観れない格好です。

あとは、なお&せつなのSとか、くるみのSとか。ノーマルも欲しかったカードがけっこう出たので、まあまあ…かな。

しかし、ビューティは自力で入手できそうにないな…。
なんだろう、ピーススターの時と似た絶望感が漂う。競争率が激しいからかな…。

タグ : プリキュア, データカードダス,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する