ガシャポン戦士NEXT11 レビュー

ガシャポン戦士NEXT11 レビュー。

F91祭のあとは、クロスボーンだ!
さっそく回してきました。…でも、肝心のX1をゲットできず。キンケドゥのレビューまた今度…。
他は全て入手しました。

カプセルの色は、

紫…クロスボーンガンダムX2改
白…ファースト
黒…ファースト(リアルタイプカラー)
緑…ザクⅡ
青…ガンセイヴァーZ

でした。


クロスボーンガンダムX2改
gnx001.jpg

今回、一番欲しかったMS。
塗装きれい。お顔もイケメン。

gnx003.jpg

EXVSでも愛機で、すごく愛着あります。
無印エクストリームバーサスから乗ってるし…あの性能でコスト2500の頃から我慢して乗ってた…。
特に解禁された当初は耐久520で赤ロックも短いという、伝説に残る弱さだった…フルブでマトモに使える機体になったけれど。

gnx002.jpg

「お前は死んだんだぞ! 駄目じゃないか!! 死んだ奴が出てきちゃぁ!!!」
あー早くX1を入手して絡ませたい。


RX-78
gnx004.jpg

新造形になって帰ってきたファースト。主にお顔がリニューアル。ついでにバズーカを装備しました。
相変わらずライフルはない…。

gnx005.jpg

旧版との比較。

gnx006.jpg

サイズというかボリュームは旧版より減りましたが、こうしてみると進化してるのがよくわかる。


RX-78(リアルタイプカラー)
gnx007.jpg

リデコです。あまり期待していなかったけれど、現物を入手してみたら、なかなかカッコイイ。

gnx008.jpg

黒…いいよね。
哀戦士のポスターみたく並べる為に、ドムが欲しくなってきた。

ザクⅡ
gnx009.jpg

質実剛健!シンプル!これもまあ、リデコですが、やっぱりザクはいいね。
クロスボーンゴーストにも出てるから、今回ラインナップされたのかな?(違うか…)

ベンダーが空気を読んでザクだけダブってくれました。ありがとうガシャの神様…。

gnx010.jpg

もっと増やしたい。

ガンセイヴァーZ
gnx011.jpg
gnx012.jpg

毎度のマニアック枠。今回はSDコマンド戦記から。

gnx013.jpg

なんと変形できます。
弱点克服、顔をそのままにして変形できるよ!

テーマ : ガンダム(ガシャポン・玩具等) - ジャンル : 趣味・実用

タグ : ガシャポン, ガンダム, クロスボーン,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する