宇宙海賊、クロスボーン・バンガード。俺の名はキンケドゥ・ナウだ!

続・ガシャポン戦士NEXT11 レビュー

ようやく、今回の目玉であるキンケドゥをゲットしました。
一番の目玉であるMSが、アソート少ないとかどーいうことだよ!?
まあいいや出たから…。

クロスボーンガンダムX1
gn1101.jpg

ザンバー装備、ABCマントも装備できます。すげえ…!
この小ささで、可動もできて、マントもあるとか…夢のよう。
胸のクロスボーン・バンガードの紋章も綺麗です。

gn1102.jpg

マントがあるとある程度、可動は死にますが。でも見栄えは良い。

gn1103.jpg

エクシアリペアもできそうじゃない?

gn1104.jpg

マントを外すと、動けるようになります。
パージっていいよね…。

gn1105.jpg

マントかっこいい。
今回はビームザンバーだけですが、あとで再録とかリペ(フェイスオープンとかリニューアルとか)の時に、バスターとかブランドマーカーとかスクリューとかダガーとか武器が増えるといいな。…無理か。

gn1106.jpg

肩にはめ込むだけなので、X2改にも装備させることができます。
(X2改にはマントない?やめてくれないか、フルブでの立ち回りに必要なんだ!)
マントつけた黒いガンダムって男の子だよな。

「推定戦力比は、40:1!」
gn1107.jpg

白黒を並べるだけで、絵になる。
ガシャポン戦士NEXTにクロスボーンが出るなんて嬉しい。アンケートがんばったからね…。

「さようなら!!キンケドゥ!」
gn1108.jpg


「おまえが最も支配者にふさわしいと言った女性はな――支配など正しいとは思っていない!」
「支配をよしとしない者が最も支配者にふさわしいのなら、それを望む者は支配にふさわしくはないことになる」

gn1109.jpg
「貴族主義ははじめからまちがっていたんだよ…ザビーネ」


だめだ遊びだすと止まらなくなる。
X1だけ、なかなか出なくてかなり回してしまいましたが、手に入ると満足できるモノでした。

gn1110.jpg

クロスボーンのスラスターポロリがあるのと、鬼畜アソと、塗装とびや欠損など品質が少し悪いのが残念。
せっかくの目玉商品なのだから、もう少し多く入れてもいいのに…(大量に余ったガンダムを見つつ)

gn1111.jpg

ダブったらバズーカ2丁にできるけどね。

さて次回のNEXTは…ユニコーン新造形か…!!こりゃまた嬉しい。
その前にSPかな。

テーマ : ガンダム(ガシャポン・玩具等) - ジャンル : 趣味・実用

タグ : ガシャポン, ガンダム, F91, クロスボーン,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する