ハート×ソードくるね…。

ドキドキ!プリキュアの情報が公開されましたね。
キャスト発表は来年かな。毎年毎年、よくもまあ新しいタイプの可愛いキャラを作れるな…。

キュアソードがすぐにヘタレになる予感がして楽しみ。

全員が優等生というかつてない優秀チーム…ですが初期設定なんてアテにならないしなあ。

はたして、みゆき達はNS2で先輩オーラを出せるのだろうか…。
ハッピーは慈母オーラはあるけど、イケメンオーラは出せそうにない…そこは響にまかせよう…。


あ、あと来年はWiiでプリキュアオールスターのゲーム出るらしいね。
据え置きでプリキュアの、しかも歴代登場するゲームなんて珍しい。やっぱり10周年記念だからかな?
Wii持ってねえよ…。

テーマ : プリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : プリキュア, ドキドキ!プリキュア,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する