中の人発表。

ドキドキ!プリキュアの中の人たち発表がついに来ましたね。


・プリキュアさん

キュアハート/生天目仁美
キュアダイヤモンド/寿美菜子
キュアロゼッタ/渕上舞
キュアソード/宮本佳那子


・妖精さん

シャルル/西島久美子
ラケル/寺崎裕香
ランス/大橋彩香
ダビィ/内山夕実

…マジで!?本当になばさんがプリキュアに!?
昨日の予告だけで当てた人が多かったけど、さすがだなダメ絶対音感!

りっかちゃんがムギちゃん。「けいおん声優」ってバレが当たってた…というかあのバレ全部当たってるじゃねーか!
業者のリークだったのかな…。玩具の収録とかで知ったとか?


渕上さんって知らない…と思ったら西住殿か。ガルパンちゃんと観ておけばよかった…。

宮本佳那子さん!?5のEDの人か!
あれまこぴーって芸能活動するらしいじゃない…手と手つないでハートもリンクしちゃうのか!?
ああハートとリンクってそういう…。マナマコやっぱりキテル。

dp.jpg

キュアソードは王国守れなかったよ…と1話アバンで敗走しちゃうのかな?
ムーンライトさんみたいな悲しいプリキュアになりそう。
でもスーパーアイドルでユメミターイって歌っちゃったりするのか!?どーいう神経してんだまこぴー!?
でも予告で早くも曇っていたし…何したいの?
そこにマナちゃんがプリキュアリーダー特有のジゴロパワーで落としちゃうのか…5話あたりでチョロく落ちちゃうのか?

うわあ早く観たい。

テーマ : ドキドキ!プリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : プリキュア, ドキドキ!プリキュア,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する