ライバル減ってからが本番。

稼働して一月、もう誰も近寄らなくなってから掘り始めるって寸法よ。
というわけで、今更ですがスマイル06を掘ってきました。いつもの作戦ですが。

DCDs061929.jpg

10枚以内でSとPSゲット。そらみたことか!
やっぱり稼働初期は掘り尽くされた後の筐体しかないので、レアが出ないからやらないほうがいいと思う。
終盤になってから買うとあっさりPS出るもん。

それにしてもれいかさん弾とはいえ連続で排出されるとは…嬉しいです。
プリンデコル…ちなみだからか…?

さらに5枚買って、Sをもう一枚入手。

DCDs0610.jpg

上のスカートと合わせられるシャツでした。
ここで一旦やめておく。引きがいいからってつぎ込むと、今度はなかなかレアが来なくなるからな…勝ち逃げしよう。
(掘るといっても2k以内に止めるチキン)

今週はマックのハッピーセットでドキドキ×スマイルのDCDが出るんだよなあ…恒例の…。
スルーしたい…けど…絵柄が可愛い…どうしたものか。

タグ : プリキュア, データカードダス,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する