ハッピーセット、プリーズ。

プリキュアのデータカードダスがおまけなら、買うしかないね。
というわけで、この雪の中、マックに行ってきました。

カードは5種類で、絵柄は選べないという、なかなか鬼畜設定。
一枚400円…クーポン使ってちょっと安くしても…これは地獄。
全種類欲しい人は一気に5セット買うと良いらしいが、かならず揃うわけでもないとか。マジで?!

欲しいのは、れいかさん&りっかちゃん青キュアコンビ…なのですが、これはもう、運まかせです。
クーポンで安くできるのが2セットまでだったのと、一人でバーガーを3個以上食べる自信がなかったので、とりあえず2セット購入。


結果。
macpr.jpg

mnrk.jpg

よっしゃあああ!
無事にゲット。みゆき&マナも嬉しい。ピンクも青も姉妹のようだ…。
みゆきも映画でお姉さんできる…かな?

カードに付属していたブックレットには、今後の玩具展開とドキドキプリキュア情報と、データカードダスの筐体が変わるという情報が。
あれボタン1個だけになってるけど…キャラ選択とかどーするの!?
もしかしてカードで選ぶようになるのか?

テーマ : プリキュアDCD - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : プリキュア, データカードダス, スマイルプリキュア!, ドキドキ!プリキュア,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する