続・ガシャポン戦士NEXT SP02 レビュー。

メタリックカラーのバンシィが無事に手に入ったので、こちらも紹介。
しかしシスクード出ないなあ…。

ああ、前回書き忘れていましたが、今回のカプセルの色はそれぞれ、


青…ストライクフリ-ダム
ピンク…デスティニーガンダム
白…フルバーニアン
緑…サイサリス
黒…バンシィ

で、残りの紫、赤、黄色がシスクードなのでしょうが、モノアイ位置と対応したカプセル色は不明です…。


バンシィ
sp0201.jpg

これだけ見ると、「あれ?どこか変わった?」と思っちゃったけど、ちゃんとメタリック塗装になっています。

sp0202.jpg

これも造形が気に入ってる。次のユニコーン祭が楽しみです。

sp0203.jpg

クロー展開も、もちろん可能。
それとNEXTベース対応になりました。

sp0204.jpg

わかりにくいので、ノーマル版と比較。
左が今回のメタリックカラー版。「光沢のある黒」って感じです。

sp0205.jpg

全身が銀色になっちゃうのも、面白くて良いですが、バンシィなどの全身が黒、もしくはサザビーのように全身が赤のタイプがメタリック塗装されると塗装増量豪華レア版!みたくて手に入ると嬉しいです。
1/50くらいの確率で入ってるフルカラー版って感じ?

sp0206.jpg

メタリックブラックいいよね…。
ユニコーンもパール塗装とか出ないかなあ。

テーマ : ガンダム(ガシャポン・玩具等) - ジャンル : 趣味・実用

タグ : ガシャポン, ガンダム, ユニコーン,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する