ノーマルカードでも欲しい絵柄が多くて楽しみ。

「♯01 ドキドキプリキュア登場!」
もう稼動してるのかよ!!あっ…公式もカードリスト公開してる…。

地元にはないので、都内で掘るしかないのに、来週まで行けそうになくてこれは…おあずけ状態…。

ドキドキがメインになるのは当たり前ですが、まさかのドリーム単体PSって。流石、のぞみさん。
永遠のセンターですね。
そしてラブさん単体PS!これを待っていたんだ!!

ラ…ラビーズカードって何…イベントカードみたいなものか。

なおれい多くない!?れいかさん最終回からずっと自分の心に素直になりすぎだ。

レアリティ「+H」ってなんだろう。歴代主人公のカードってことかな?

「まこぴードレス」「まこぴーブーツ」でだめだった。まこぴーは本当にずるい。笑わせにきてるとしか思えない。
でもまこぴーアイドルフル装備にするの、結構大変だな…両方ともPS…インカムだけでいいや…。
ああ、まこぴーインカムって玩具でも商品化されるみたい。声が聞こえたり、歌が収録されていたり、ボイスチェンジャー機能あったりと、ネタとしてもガチとしても遊べそう。欲しい。

というかPSが9枚ってことは、筐体をまるごと掘っても集まらないってコトだよね…?
え…何万円かかるの…!?
今回はショップ購入しようかな…。


……りんちゃんとこまちさんのカードはどこだ?

テーマ : プリキュアDCD - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : データカードダス, プリキュア,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する