「まこと」って呼ぶ機会あるかなあ…。

mnmk.jpg

ドキドキ!プリキュア マスコットを買ってきました。
といっても、すでにダイヤモンドとロゼッタが消滅していたので、ハートとまこぴ…ソードだけですが。

いつものようにボールチェーン外し、ねんぷちとかの台座を利用して飾ります。

しかし「もう慣れた!」と言いたいところですが、髪型のぜんまいは一体何…?
ファニー・ヴァレンタイン大統領?


あと、キュアドールのまこ…キュアソードも購入。

mkd01_20130208181202.jpg

どうしてもまこぴーの立体物が欲しくなって、思わず…1話でメロメロ…俺チョロいな。
パッケージ裏に思いっきりまこぴーの個人情報が掲載されていてふいた。キュアソード…一体何ぴーなんだ…?

mkd02_20130208181159.jpg
mkd03_20130208181159.jpg

子供用の玩具なので…相変わらず可動しねえ!
どうしても動かしたい場合は改造するしかないね。

テーマ : 食玩 - ジャンル : サブカル

タグ : プリキュア, 食玩, プリキュアフィギュア, ドキドキ!プリキュア,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する