サイコ…最高の相棒!

dkm.jpg

スーパーでりっかちゃんを発見。これで全員揃いました。
パッケージ画像だと酷い印象でしたが、実物は可愛くてよかった…サンプル酷いよアレ!

デフォルマイスタープチ プリキュアオールスターズの台座を使用。
デマプチのプリキュア新作出ないかな…スイート・スマイル・ドキドキも出して欲しい。

デフォルメフィギュア関連で、プリキュアあつめてフィギュアが今年も出るそうです。
あれ揃えるの地獄なんですよね…今年は通販とかショップ購入しよう…ゲーセンの設定酷すぎるもん。

「カプションどーる」で出ないかなあ、プリキュア。
このまえ聖矢のが出ていたので購入してみたら良い感じだった。(ユナでした)
アンケートにも今後の展開の候補にプリキュアあったので、お願いしておきました。

テーマ : 食玩 - ジャンル : サブカル

タグ : プリキュア, プリキュアフィギュア, 食玩,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する