ドキドキ!プリキュア キューティーフィギュア レビュー。

dpf001.jpg
ドキドキ!プリキュア キューティーフィギュア

恒例の食玩。全種類買ってきました。一個300円。安い。

キュアハート
dpf002.jpg

今回の中では、あまり出来が良くないかも…サイズや値段から考えればそこまで壊滅的ではないのですが。
髪の毛(ポニテ部分)がもう少しボリュームあったら良かったなあ。アイプリずれとかは無かったので安心。


キュアダイヤモンド
dpf003.jpg

これは文句なしの出来でした。というかビックリした。サンプルやパケ画像だと一番残念だったのに、現物はとても素晴らしいです。フレッシュレベル。
あと肌露出多いね、六花ちゃん。


キュアロゼッタ
dpf004.jpg

大人しくしてれば可愛いのに、狂犬の因子を含んでる…お嬢様。衣装は一番ロリ可愛いのに…。
ロゼッタは髪のボリューム多くて満足。


キュアソード
dpf005.jpg

ダイヤモンド並に出来がいいです…が、少しアイプリずれが…!勿体無いー。
個体差ならば買い直してもいいかな。個体差ならいいけど…ちょっと不安。このアイプリずれがなければ、とっても可愛いのに…。
少し傾けて飾れば問題ないです。


dpf006.jpg

独特な髪型も再現されています。
それと、スパッツが…フフフ、なかなかエロい造形でした。


dpf007.jpg

最高の相棒!王子とツバメいいよね…。マナちゃんイケメンだし、そりゃ六花ちゃんも惚れるよ。(公式に惚れた弱みとか言われてるし)

dpf008.jpg

ツバメ危うし。やっぱりまこぴーと六花ちゃん喧嘩回あるのかなあ。修羅場ですね…。


dpf009.jpg
響け、愛の鼓動 ドキドキプリキュア!!

アソートに差はありますが、最初から全員揃えられるのは嬉しい(追加戦士が今のところいないし)
例年のキューティフィギュアと比べると、全体のサイズが小さくなりましたが、顔が良いしポーズも劇中イメージっぽいし、思っていたよりも良い出来でした。
なにより300円だしね。

テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : プリキュア, 食玩, プリキュアフィギュア, ドキドキ!プリキュア,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する