食玩 プラモンスター2 レビュー。

食玩のプラモンスター2
pm001_20130409112642.jpg

こんなにゴチャゴチャいてどーすんの?!って感じのプラモンスター。劇中でもう少し活躍してもいいよね…。
今回はビーストや、敵か味方か?!白い人のプラモンスターもラインナップ。

pm002_20130409112641.jpg



バイオレットゴーレム
pm003_20130409112640.jpg

スゴ腕の原型師さん。フィギュア作りをお願いしたいプラモンスターです。
(イミテーションだけど)ベルトまで作ったし…それも一晩で。


召喚…という名の組み立て。
魔法陣ランナーからパーツを取り外し…

pm004_20130409112640.jpg

組み立てて、リングを取り付ければ、

pm005_20130409112639.jpg

完成。
人型で面白い。ポーズもそれなりに。

pm006_20130409112638.jpg

劇中みたく指輪や工作箱の側に置くといいかも。

pm007_20130409112704.jpg


グリーングリフォン
pm008_20130409112704.jpg

形の異なる指輪と、金色塗装が新鮮。(ウィザードのプラモンスターは銀塗装だったので)

pm009_20130409112704.jpg

前足がガッシリしていてかっこいいです。

pm010_20130409112703.jpg

尻尾の形のおかげで、二足立ちも可能。


ブラックケルベロス
pm011_20130409112703.jpg

この厨臭さがサイコー!
黒いし、頭3つだし、尻尾がトゲハンマーだし…いい…。

pm012_20130409112702.jpg

頭は全部、造形が違います。(口の開き方)

pm013_20130409112730.jpg

しかも、3つとも外せます。
こりゃ組み換え遊びが捗る!と思いましたが…組み間違え防止か、接続穴のサイズが全部違う…。
真ん中の頭の穴だけ、互換あり。(右は少し大きい穴なので、取り付けることは可能…でも保持はできません)

pm014_20130409112729.jpg

こんなにいらないだろ!と言いましたが、集合させてみると賑やかで良いかも…。
あれ…白いガルーダがいたような…?カラバリだし、雑誌付録とかで出るのかも?

pm015_20130409112729.jpg

全員、魔法陣モード。嵩張るし、むしろサイズ大きくなってるのでコンパクトになったワケではない…。
劇中再現ってだけです。


組み合わせてみる。

pm016_20130409112728.jpg

実に安直な組み合わせだ…。
「ケルベロスの身体」と「数頭の化物の頭部」というパーツに対して、両者をただ混ぜ合わせただけ。
(例の定型)

pm017_20130409112728.jpg

ごちゃごちゃ付け足してたら、よくわからんモノができちゃった。
戦隊ロボを目指していたんだが、割とこれ自由度少なくてうまくいかない!

pm018_20130409112728.jpg

食玩プラモンスター2でした。

テーマ : 食玩 - ジャンル : サブカル

タグ : 食玩, 仮面ライダー,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する