美月とスッポン。

今日もアイカツ面白かった。ナチュラルに狂っていて良い…。

・謎特訓
・いちあおらんキテル…
・らんユリキテル…
・美月さん絶倫、強すぎ問題
・美月さん星宮だーいすき

相変わらずぶっ飛んだアニメですね。


aisp001.jpg
蘭×ユリカキテル…。

aisp002.jpg

あおい姐さんも嬉しそうだ。今回はあおいちゃん全体的にハイテンションだった。
蘭ちゃんがお泊りモードでodykじゃなかったし。

aisp003.jpg
蘭ちゃんお泊りモード!これはレアね!

aisp004.jpg

すかさず撮影する姐さん。
アイカツフォルダの中の蘭フォルダの中の赤面フォルダに保存。
あおいちゃん…エロ画像みたいな階層保存しやがって…。

蘭ちゃんフォルダって「赤面フォルダ」「涙目フォルダ」ばかり充実して、「美しき刃フォルダ」がすっからかんなんだろうな…。
そういえば蘭ちゃんは「美しき刃」だったのに、最近はすっかり丸くなっていてこれは…なまくら…。

「『ちゃん』はいらない!」
「わかめも?」
「それは…いる…」

CMでもこんな扱いだしね。すっかり負け癖ついちゃってる蘭ちゃん可愛い。(モデルの仕事は順調)

aisp007.jpg
↑ 美しき刃の末路。

これは模造刀ですね…というか、刃が錆びて鞘から抜けない…もはや柄しか残ってないんじゃないの?!


aisp005.jpg

今回の大会は、美月さんが将来の嫁星宮と戦うために用意したステージでした。
美月さんの相方オーディションじゃねーか!
わかりきってたコトだが、要するに自分と星宮のためだけに大会やってたんだこの人!
……じゃあ学園全体を巻き込むなムーン様…。

aisp006.jpg

星宮のせいでムラムラして寝れなくてまた深夜徘徊。
アイカツ格言でいちごちゃんが「美月さんと夜に会う事が多いですけど、お話の都合じゃなかったんですね!」とツっこんでいて限界だった。


aisp008.jpg

隔離病棟パレスでいちごちゃんの映像を鑑賞したり、ビュリホムーン様はどんだけいちごちゃん好きなの!?

テーマ : アイカツ! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アイカツ!, 蘭ユリ,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する