第29話 「アイドル☆ティーチャー」 感想。

いちごちゃん達、いつの間にか教える立場になったの!?

アイカツ! 第29話 感想。

眼鏡いちご…これはレアね!

ak2901.jpg

この先生、愛玩動物みたいに可愛いぞ!
後輩もいちごちゃんをマスコットみたく応援してるし…。しゃもじ振り回すアイドルだもんね…。

ak2902.jpg

ゲストのモブキャラ・あかねちゃん。あおい姐さんが大好き!好きすぎて泣き出す始末。
この学園にはレズしかいねえの?!…一年生集団みんなそんな感じだった。

というか、ちょっとだけおとめちゃんとキャラ被ってるよ!?
また…おとめちゃんリストラに近づいたね…。
似てる、というより、おとめちゃんから毒素とらぶゆーを抜いた感じ。おとめちゃんデトックス。

ak2903.jpg

まだおしゃもじ持ってたの?!
「おしゃもじをマイクに持ち替える」は印象に残る台詞だよなあ…。
まさかしゃもじ持ったまま、後輩の講義に出るとは思わなかったが。本当にしゃもじをマイクがわりにしていてダメだった。

ak2904.jpg

「美しき刃」だった人。
今回も刃こぼれしまくってたなあ。いちごちゃん達にもその辺を突っ込まれていた。
蘭ちゃんは竹光だもんね。

ak2905.jpg

あおい先生!!
らいちがまた興奮しそうな…。眼鏡姐さんいい…。
指導者向きのようです。学園長の後釜フラグ?


ak2906.jpg

今回のCGパート、曲は懐かしい「アイドル活動!」でした。なんかまたCGが綺麗になってるような。
やっぱりこの3人は良い…。ああ、でもやっぱりおとめちゃんやユリカ様やビュリホムーン様が出てこないと寂しいな…。
さくらちゃんは折角の出番を何故、断った…来週はさくらちゃんメイン回っぽいけど…。

ak2907.jpg

業界の挨拶は、朝でも夜でも「おはようございます」だイェアー!

テーマ : アイカツ! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アイカツ!,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する