ビグ・ザムとうふ。

普通に店頭に並んでいてダメだった。


ビグ・ザムとうふ
bzt001.jpg

毎回毎回、何作ってんだこの豆腐屋は!!組み立てるおとうふ……?
豆腐豆腐ってなんだっけ…。
オデッサ周辺の大豆ごく微量(0.1%以上使用)とかネタのためにわざわざ取り寄せたの?!

bzt002.jpg
bzt003.jpg

bzt005.jpg

ビグザム姫様もさぞお喜びだろうよ…。バナナ味君がお中元用ソロモンセット買わされたのはわかる。
乗るしかない、このビグ・ザムウェーブに…!ep7で袖付きビグザムに乗って出撃したらどうですかねミネバ様。

「UCバブルで多少の無理は通るのですよマリーダ」
「姫様、UCにビグザムは登場しませんが…?」



…とりあえず社長さんがビグザムを量産したいのはわかった。

bzt004.jpg

つーか、まずでかいよコレ!MGの箱くらいあるよ!

bzt006.jpg
bzt007.jpg

そしてなぜ足がひとつしか付かないの!?(オマケのお皿?容器?を足代わり)
足がありませんな…。

bzt008.jpg

一人では食べきれないので、組み立てないで、とりあえず本体のみ食べました…でかいもんコレ…。
鰹節と醤油をかけたら、もはや普通のお豆腐にしか見えなくなって限界だった。哀しいけどこれ豆腐なのよね。


bzt009.jpg
bzt010.jpg
bzt011.jpg

取扱説明書付きの豆腐はじめてみた。

タグ : ガンダム,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する