アイカツ!チョコ。

akt.jpg

最近のおやつ。

…シリアルコード系の懸賞って当たったコトねえわ…。絶対に当たらないよなあ、あれ。
五飛、教えてくれ。俺はあと何回、PC画面に表示されるザンネン!いちごちゃんを見ればいい?
ゼロは何も応えてくれない…。

あと、チョコ甘すぎ問題。女児向けの菓子はなんでこう甘ったるいモノばっかりなんだ。バンダイキャンディトイは俺を虫歯にしたいのか!?
というか、イチゴボールってなんだ!イチゴボール…いちごちゃんの…ん?なんかエロい?…微妙?

skat.jpg

いちごちゃん味って思えば、エロいかな…。


アイカツ!といえば、今日は新弾が稼働ですね。いや、やらないけどね…敷居高いって!
特に全国目指そうとか思っていない…ああでも気になるゲームではあるけど…すごいですよねガチ勢力(主に幼女とお母さん達)まるで筐体に近づけねえ。
蘭ユリで躍らせたいなーとか、絵柄が綺麗なカードなら欲しいかなー、とか、その程度の熱意では跳ね除けられちゃうよ!それに自分、男性だし…。


「アイカツおじさん」ではなく、「アイカツが客をスポンジしている間にこっそりプリキュアDCD掘るおじさん」です。チキン。

テーマ : アイカツ! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アイカツ!,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する