ドキドキ!プリキュアチョコスナック2

アイカツチョコが全く当たらないので、こっちを買ってきました。

dps2.jpg


当たらないっつーか…高いよね、アイカツチョコイチゴボール。同じフォーマットのプリキュアチョコ(エプロンだかトートバックだかが当たるヤツ)が80円なのに、100円するからね。
シリアルコードが表記されてるだけで100円なら、同じ値段でカードが付属するプリキュアチョコスナックのほうを買うよ!…せめてプリキュアと同じ仕様で「20枚ほどバーコードとか集めたら絶対に貰える」ならいいけれど、100円でコード入力してハズレ画面を見るだけなのはつらい。

itgzn.jpg


ええ、全然当選しません…イチゴチョコ風の家具ばかり集まっちゃってるよ!なにこれ?!マイルーム…ああ、アイカツのゲームで使える…というか、公式HPのマイルームで使えるアイテムね…なんかタンスとか机にチョコがドバっとかかってますけど…いちごちゃんがカロリー回みたくまた太っちゃうだろ!

…プリキュアスナックのほうは、カード付属なのですが、正直こちらも再録が多くてダブる(チョコオリジナルのカードは7枚、再録8枚…)

dppadd12.jpg

8袋購入して、チョコ限定のカードは1枚だけでした。お…おのれキャンディトイ!
再録多すぎるでしょ!レアなしなのはいいけれど、毎回毎回、ケチすぎるよ!


…女児向けのカード関連のお菓子に文句を言う成人男性の姿が、そこにはあった。ていうか、僕だった(アララララギさんリスペクト)


テーマ : プリキュアDCD - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : プリキュア, ドキドキ!プリキュア, データカードダス, アイカツ!,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する