ドキドキ!プリキュア 第21話 感想。

もうマナちゃんとレジーナ結婚するしかないね!

ドキドキ!プリキュア 第21話 感想。

簡潔に。
レジマナキマクッテル…!!!

命懸けの告白 → ホールド → 親の元から略奪 → 愛だよ! → 同棲・同衾

あーこれはもう言い訳できないぞ!?今まで「友情」で言い訳してきたプリキュアだが、今度こそやっちゃったね!だって朝チュンだったもんね!事後だったもん!
ありがとうございます!東映ありがとう…!!もう…予告だけで糖分過多…。
こりゃ、ふたご先生やtoykさんが黙ってませんね…!

dp21.jpg

朝からたおやか状態。友情いいよね…!
えーっと、追加戦士?ああ、そっちも重大ニュースだったけれど、レジマナ空間に脳内ハードディスクを使い切ってしまい、よく覚えてない…キュアエース…一体何者なんだ…いやマジで誰だよ!レジーナが変身するんじゃないんだ!?この流れで?!

dp2101.jpg

すごく…とうがたっていらっしゃる…化粧が濃い…こ、これは年増園…!この見た目で女子中学生の集団に混じるとか正気ですか!?まさか王女様じゃないでしょうね!?…アン王女はこういうことする。
今年は情報統制がしっかりしていて正体不明だなあ。レジーナ説・王女説・アイちゃん説どれもありそうで…でもこの見た目なら、王女様っぽいけど…?

dp2102.jpg

キングジコチュー様ついにしゃべる。一発でわかる芳忠さん。ほーちゅーノリノリすぎる。
ということはヤザンの娘がカテジナか…濃い…。

ひたすらイライラしておられます。動けないわ、王女入りアイス割れないわ、娘に逆らわれるわ、雷当たらないわで小物臭が…まあ今は封印されてるから仕方ないけど。現状のままなら夏ごろに撃破できそうだぞ。
集中線で「ぬるいわー!!!!111!!!」は卑怯。朝からおなかいたい。娘でも容赦なく始末するのは怖かった。

dp2103.jpg

ゲーム回あたりから六花ちゃん貧乏籤引かされまくってるね…今回も顔面着地とか羊ロデオとか…青キュアでそんなことばかりやってると、えりかポジだよ!来週は王子と敵国の姫が結ばれるし、このままだとツバメのみ越冬できずにくたばる…。

dp2104.jpg

蜘蛛の糸とはまた恐ろしいシチュだ…。二人一緒ならそのままマグマに落下、レジーナがハートを犠牲にすればプリキュア始末できる、とどちらに転がってもベールにオイシイ展開。レジーナを蹴落とすチャンスとみるや、この残酷さがたまらない幹部です。ギャグキャラのふりしてオッサン抜け目が無い。


dp2105.jpg

マナレジキテルネ…。

何が酷いって、この様子が実況中継されてツバメも観てるっていう。六花ちゃん大丈夫なのかな…羊に乗ってる場合じゃないよ。
…とか言ってる場合でもなく、わりとピンチな二人。このままだと本当にレジーナとハートが心中してしまいそう。

「マナ…大好き…」
dp2106.jpg
dp2107.jpg
dp2108.jpg

キングジコチューの娘が、最後には自己犠牲の愛に目覚めて、マナを助けるために自ら落下。
ちょっとまってあんまりすぎる…



…って、諦めるかー!!!

dp2109.jpg

ハートすげえ!!足?!足で掴んだよこの人!絶対に死んだと思ったのに、なんて諦めの悪さ!やっぱり会長はかっこいいな…ツバメもありす様もまこぴーも、惚れちゃうのはわかる。
前にトランプ王国に来た時も、唯一の助かる道である鏡を破壊されたのに全く諦めなかったし…なんでこんなにタフなんだろう。「会長だから!」そ…そうですか。会長は死亡フラグクラッシュまでできる人なのか…。

dp2111.jpg

一通り荒らしてから、王女を担いで逃げる岡田&プリキュア&レジーナでだめだった。目的達成したら即脱出ってのが現実的な奴らです。キングジコチュー様も怒るわこんな暴挙!
「完全勝利ケル!」

dp2110.jpg

あ、あとレジマナばかり目に入るが、まこぴーがレジーナを助けるシーンは良いシーンです。まこぴー優しすぎる。


dp2112.jpg

さて来週は…海回?!海といえば一昨年の猫幹部がひびかなに友情サンドイッチされて溶けてたような…じゃあレジーナもマナりつに挟まれて…挟まれ…そういえば最近まこぴー挟まれてないな…。
そしてこれですよ。


dp2113.jpg

事後すぎる…。

テーマ : ドキドキ!プリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : プリキュア, ドキドキ!プリキュア, レジマナ,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する