新作玩具情報。

今月の模型誌で個人的にテンション上がったモノ。

ガシャポン戦士NEXTプレミア02

ガンダムTR-6 [ハイゼンスレイII・ラー]
ギャプランTR-5[フライルー]1号機
ガンダムTR-1[ハイゼンスレイ]実戦配備カラー
試作アッシマーTR-3[キハール]宇宙仕様

まさかのAOZ祭!
この他に4種類で、全部で8種類予定。…AOZ関連なら嬉しいけど、クリアカラーの再録かもしれない…寒天はいらないなあ…。ジムスナイパーⅢとかネモ・カノンとか欲しい…ダンディライアンは無理か…。
7月受注開始、11月発送予定。


GFF Metal Composite(メタルコンポジット)サイコガンダムMk-IIが再販。

サイコガンダム再販に続き、こちらも再販(厳密には再販ではない)
しかもネオ・ジオン仕様のデカールになってます、つまりプルツー仕様。10月予定。


HGガンダムアストレイ ゴールドフレーム天ミナ

最近アストレイのプラモ化が熱くて嬉しい。9月予定。メッキパーツは…ないのかな?


S.I.C.ウヴァ 商品化検討中。

オーズ好評みたいだ。グリードまで出るのか。


あとフィギュアーツZEROでプリンセスピースが出るらしい。…また黄瀬かよ!れいかさんはまだですか…?

テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ガンダム, ガシャポン, プリキュアフィギュア,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する