キャンディトイさん、またアンケートページがおかしいですよ!

GUNDAM CONVERGE(コンバージ)11弾の、アソ1のゾゴック
ドキドキ!プリキュアきせかえドールのこれまたアソ少なそうなありす様…ロゼッタセット
を、とりあえず確保。レビューはまた今度。

しかし、毎回アンケート答えているのですが、ちょくちょくおかしいぞキャンディトイ!
アンケート項目がおかしくなっている事が多い。
今回もコンバージのアンケートで、「魅力を感じたラインナップはどれ?」って選択肢でゾゴックが無かったり(ズゴックver,UCになっていた…)きせかえドールに至ってはアンケート終了していたり(昨日発売だよ!?)

壊れていなくても、なんか不親切な質問だったりするし…「回答できない」っていうか「回答しようがない」っていうか…アホな質問だったりする場合がある。その不具合を伝える手段がないし…。

テーマ : 食玩 - ジャンル : サブカル

タグ : 食玩, ガンダム, ドキドキ!プリキュア,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する